兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

兒玉遥アンテナ追加ブログ紹介

兒玉遥アンテナに最近追加したブログ3つを紹介しておきます(追加順)。はるっぴロード http://haruppiroad.tumblr.com/兒玉遥はそこで何を考えるか? http://haru-ppi.blogspot.jp/はるっぴ応援記 http://fairyofhakata.blog.fc2.com/どれも素晴らしいブロ…

GET Navi 兒玉遥 ソログラビア

GET Navi (ゲットナビ) 2013年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学研マーケティング発売日: 2013/09/24メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る今月のGetNaviという雑誌で「私の正体。」というコーナーに兒玉遥のソログラビア3ページが掲載されてい…

HKTひまわり組パジャマドライブ公演への不安

11月2日(土)よりHKTひまわり組によるパジャマドライブ公演が開始。HKTひまわり組とはチームH、研究生会わせての公演とのこと。チームHの「博多レジェンド」、研究生の「PARTYが始まるよ」は継続で、3公演体制に。基本的にはチームHの非選抜メンの救済案…

AKB新聞で兒玉遥が京セラドーム2日目MVP

今月のAKB新聞でははるっぴが選ぶ噛み7が発表されているわけだが、それ以外にドームツアーのMVPで大阪・京セラドームの2日目に選ばれているのが嬉しい。選出したのはスクランブルエッグ編集長の岡田氏。岡田氏は確かにHKTには比較的好意的な記事が多…

兒玉遥2013年生誕祭 AKB劇場

チームA兼任なので今年はAKB劇場でもはるっぴの生誕祭が昨日行われた。 まずは咲良からの手紙。 兒玉:普段結構近くに居るメンバーから手紙という形で気持ちを伝えられることがあまりなかったのですごい心にしみました。佐々木:17歳のこれから1年どうし…

兒玉遥2013年生誕祭 HKT劇場

あの伝説の2012年生誕祭から1年。またこの日が来た。 今年は特別なユニット参加や曲の披露は無し。最後の生誕祭コーナーでも特別な企画は無く、とにかくはるっぴが語ることを聞こうという言わばストロングスタイルの、はるっぴらしいと言える生誕祭だった。…

AKBじゃんけん大会、はるっぴは一回戦敗退

AKBじゃんけん大会、はるっぴは一回戦で市川美織と対戦、残念ながら敗退しました。 衣装はめんたいこの妖精だそうです。なお、HKT勢は2年連続で全滅。確率的には来年には誰か入りそうですね。 ただ、はるっぴは来年本戦に出られるかどうか。兼任が続いてい…

HKT48トンコツ魔法少女学院 最終回

乃木坂との対決でどちらかが放送されない最終回。最後に放送されたのはHKT48トンコツ魔法少女学院! 廃病院への肝試し企画で個人的にはあまり期待していなかったが、予想以上に面白かった。恐怖に直面する取り繕えない状態でメンバーの素の姿がかなり出たの…

生誕祭

安定の落選・・思えば、昨年の生誕祭をきっかけに、はるっぴを推す活動を本格的に始めたのだった。目標は総選挙。それに向けていろいろやってきて成果はあったとは思うが、結局のところこの1年で状況は良くなったのか。もちろん、はるっぴの総選挙37位とい…

HKT48のおでかけ はるっぴ活躍

昨日のおでかけの話。さすがははるっぴの活躍でした。HKTの場合、メンバーの年齢層が低いので料理系などでは何も出来ない場合が多い。もちろん、それが可愛く見えるのは見えるのですが、まずはちゃんとやってみせるメンバーがいないとそれが引き立たない。は…

UGのMV撮影?

今日は早朝から撮影のメンバーが多く、AKB48 33rdシングルのアンダーガールズ的なものの撮影と見られています。はるっぴも早朝から動いており、可能性は高そう。ぐぐたすの投稿から想定されるのは以下のようなメンバー(微妙なところもあり)。AKB:加藤、高…

「そこで何を考えるか?」情報は何も出ず

握手会でも「そこで何を考えるか?」に関する情報は何も出てきておらず、2chなどの情報によると、歌唱メンバーについて明かさないようにメンバーも念を押されているようだ。少なくとも意図を持ってシークレットにしているということが分かった。これは二通り…

メロンジュース、初週26.9万枚

メロンジュースはオリコン初登場1位で26.9万枚。この記事での予想27万枚完全的中。 ちなみにサウンドスキャンによる通常盤が9.2万ということでこれも予想通り。全握未発表、イベントの内容などもありますが1stの売り上げとそこからの人気上昇分からいけば、…

兒玉遥、手紙を書く

今日のはるっぴのぐぐたすは感動させられた。この子はときどき予想もしてなかったすごいことをしてくる。 兒玉遥 一般公開で共有しました - 21:47 握手会まえに 皆さんからのファンレターを読んでました(´∀`*)レター返ししたいけど 個人へは出来ないので こ…

「そこで何を考えるか?」仮説

「そこで何を考えるか?」は未だにメンバーもポジションも披露されていません。メンバーも全く触れず、謎が多い曲です。はるっぴ王国さんに触発されたので、私も予想を披露しておこうと思います。これを書かなかったのはたぶん違うと思うから(^^;それはこの…

HKT48 メロンジュース 初日 222,984

メロンジュースの初日売り上げ枚数が 222,984枚。 私の事前の予想とほぼ同じ感じですね。若干予想を下回る可能性もあります。スキ!スキ!スキップ!では予想以上に通常盤が売れました。が、今回は全握日程も明らかになっておらず厳しい状態。明日が注目です…

「そこで何を考えるか?」は兒玉遥へのメッセージソング

某所で音源が出ていてHKT48のメロンジュースの共通カップリング曲、「そこで何を考えるか?」を聴くことができた。ここまでメロンジュースの共通カップリング曲は公式には公開されていない。前回の「お願いヴァレンティヌ」が早々と公開されたことに比べると…