兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きわどい勝負

ネット上でいろんな数字をチェックしているが、とりあえずすごく大きな波が来ている証拠はつかめていない。さざ波程度。(だが、これは悪いこととは言えない。少しずつ積み上げた物は崩れにくいとはるっぴも言ってたはず)。いわゆる識者の予想順位は速報後…

票数とボーダー

今年のボーダー予想は難しい。CDの売り上げはほぼ前年並みだが出荷数は3百万と過去最高であり読めない。昨年より微増と考えていくべきだと思う。選抜のボーダーはどうなるか。昨年は9位と10位で約1万の壁があった。今年はおそらく8位と9位間に票数の…

兒玉遥Story3 追記

昨日の投稿を受け兒玉遥Story3に追記。 http://haruppi.webcrow.jp/haruppistory3.htmlWセンターまでで更新を一時停止していましたが速報と昨日の投稿を追加。

速報8位!

速報としての結果は十分に出せた。上には神7経験者しかいない。ここが一つの到達点だろう。今年も速報については結果を残せたと言える。あとは最終結果。ここから伸ばせていけないというのが今までの経験。速報からの倍率で言えば2013年が3.6倍、2014年が3.…

投票開始!

本日投票開始!速報に間に合うように明日の昼ぐらいまで投票を。間に合わなくてもあきらめず粘ろう!本日、兒玉遥Storyのアクセスが大幅にアップ。なんでだろうと調べたら haruppi.net からのアクセスが急増。おそらくニコ生で兒玉遥選対が話題になって、そ…

速報に間に合わせよう

投票開始が早くも迫ってきた。本日5/19(火曜)10時から開始。 モバイル、二本柱、DMM、そして劇場盤・初回盤・通常盤。これらを可能な限り速報に間に合うように投票を済ませたい。速報で上位に来れないと選抜は厳しくなる。ここが最初の関門。速報に間に合…

投票入門

去年も書いたけど少し修正。 兒玉遥に投票をしたいと考えているがやり方がよく分からない人へ。■いつ投票すれば良いか? 兒玉遥陣営では速報を重視しているので、5/19(火曜)10時〜5/20(水曜)12:00が理想的だ(注:速報の締め切り時間は公開されていない…

速報全力

正直去年の選挙後は速報全力も見直していかないといけないかなと思ったが、今の状況を見ると今年も速報全力で行かざるをえないようだ。まず速報でどれぐらい上位に入れるか。劇場盤の売り上げ増加から昨年並みの票数でも16位以内に入れない可能性がある。…