兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「さっしーとともに選抜へ」選抜にHKT48メンバーを2人入れよう

「さっしーとともに選抜へ」選抜にHKT48メンバーを2人入れよう。 まとめサイトでも話題になっていたポスターです。指原莉乃は今回の総選挙で速報1位。兒玉遥もともに選抜入りが叶えばHKT48メンバーが2人になります。これはHKT48にとってとても大きなこと…

秋元康の兒玉遥評

今日の「めちゃユル」での秋元康が「田島芽瑠と朝長美桜が博多の2大スター(研究生の)、現エースは兒玉遥と宮脇咲良」といった感じの発言をしました。田島芽瑠を珠理奈以来の逸材と評する秋元康、今回もまず田島芽瑠に言及し、それに合わせて朝長美桜を取り…

兒玉遥はなぜ手を上げているのか

この動画で見て分かるように、兒玉遥はAKB48チームAとの兼任を発表されたとき、手を上げている。これはいったいなぜだろうか。実は戸賀崎氏は最初に「名前を呼ばれたメンバーは手を上げるように」と言っているのだ。しかし、実際に名前を呼ばれたメンバーで…

兒玉遥 速報24位!

とんでもない結果が出ました。兒玉遥、総選挙速報24位! これはHKTでは1位の指原莉乃に次ぐ数字。その下はらぶたんの41位ということを考えるとアンダーガールズに唯一入りHKTが指原だけでは無いことをアピールする役割も担う順位です。そして選抜…

速報に間に合うよう投票しましょう

5/21(火曜)午前10時、総選挙の投票開始です。はるっぴに投票する方、速報に間に合うように投票お願いします。5/22の午前中なら間に合うと思いますが、できれば5/21中で。なぜ速報が大事か。浮動票は速報を見てからしか動かないからです。私自身そうでした…

兒玉遥Story はるっぴの物語

いよいよ総選挙の投票が近づいてきました。いろいろ動いてはいるのですが、とりあえずこれを公開しました。兒玉遥Story はるっぴの物語 http://haruppi.webcrow.jp/haruppistory.html

兒玉遥 チームA兼任がもたらすもの

兒玉遥がAKB48 チームAも兼任することで、もたらされるものの多さを検討するとこれがすごいことになる。以下、某所に上げられたリスト。・AKB正規メンバーグッズがいっぱいできる ・AKBの各種キャンペーンにも参加 ・AKBシングルのタイプ別カップリング曲に…

スレの勢い

2ch 兒玉遥スレの勢いが兼任以降すごく加速しているのでちょっと他のメンバーの勢いを調べてみた結果、すごい結果になった。 (ちなみに新スレすぐのスレについては前スレを計測)。836 指原莉乃 323 横山由依 285 松井珠理奈 244 大島優子 201 渡辺麻友 200…

武道館公演、兒玉遥への感想

武道館HKT単独公演 ツイッターから見た人の感想 個人的なMIPははるっぴ! 序盤はたぶんみんなが不安と緊張に呑まれそうになってた中、あの子のパフォーマンスと笑顔だけは「会場を食ってやる!」っていう強い気持ちが伝わってきた。 チームHで踊った曲が多い…

兒玉遥はどこまで推されているのか

これは最初兼任前に書こうと思っていたので、タイトルも内容もちょっと噛み合っていないところがあるが、兼任前に感じていた印象として記録に残していく意味はありそうなので書いてみる。初期には兒玉遥がHKT48の中でも最高の推されだったことは間違いない。…