兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白選抜順位

昨日書いたように選抜入りはならず、それどころか29位。美桜にも奈子にも負ける結果だったが、順位が出てしまえばまあこのぐらいかなあという感じがだんだんしてくる。来年の総選挙もUG中位ぐらいという予想は十分できていたので。ここまで来るとこのグル…

紅白選抜

48名の段階でもありえないメンバーが落ちていて全く予想できないと言っていい。 それでもはるっぴがどのあたりかといえば、前回書いたようにやはり選抜ボーダーあたりかなと予想する。総選挙は穴井・多田両キャップの支援に加え、映画のプラスもあった。こ…

AKB紅白

なんとか映画館に見に行けた。熊本ではリクアワのLVも無いしHKTのドキュメンタリーも上映されないが、なぜかAKB紅白だけは毎年必ずある。おそらく熊本の映画館の人はAKB紅白こそがAKB最高のイベントと思っているのではないか。そのおかげで近場で見れるのは…

紅白

NHK紅白の投票企画、この企画自体ははっきり言って残念としか言いようが無い。年末まで落ち着かない気持ちになるメンバーとファン。何を歌うにしろ、関係なく選ばれるメンバー。せっかくの紅白出場も決まってるメンバーが誰も居ない。これでは、坂に移行した…