兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マジすか

はるっぴに期待するのは(それこそ咲良じゃないが)既存のマジすかを壊すこと。 続編だからといって焼き直しばかりのモノマネ大会はいらない。 新しいものを見せて欲しい。じゃないと新たに呼ばれた意味が無い。 空気を読まずぶっちゅぶしてほしい。

UG曲とセンターについて

今はやはりUG曲が最大の楽しみ。果たしてどのような曲になるのか。もちろん過大な期待は禁物。過去、選挙のUG曲だとまずは「抱きしめちゃいけない」が評価の高い曲としてあがる。これはMVのワンカットも素晴らしいが曲もいい。リクアワでも強さを見せる。だ…

ハナタカ優越館

レギュラー化前の深夜時代にさっしーが出たときから毎回見てる番組にはるっぴが出るというのは不思議な感覚だった。この番組に出たさっしー以外の48メンバーがどうだったかはよく知ってるし、48メンバーに限らず難しい番組なのは確か。とりあえず、知らない…

マルチタレント

人間万事塞翁が馬。選抜に入らなかったが故にまわってきた機会。MBSラジオ「アッパレやってまーす!」に出演出来たというのはマルチタレントを目指す上で非常に大きかったのではないかと思う。やはり有名タレントと絡んでいく機会が無いと大きな番組ではなか…