兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

マルチタレント

人間万事塞翁が馬。選抜に入らなかったが故にまわってきた機会。MBSラジオ「アッパレやってまーす!」に出演出来たというのはマルチタレントを目指す上で非常に大きかったのではないかと思う。やはり有名タレントと絡んでいく機会が無いと大きな番組ではなかなか活躍できない。ラジオで足場を築いていくことは現代のタレントにとってもすごく大きなこと。そして、空気にならずしっかりしゃべれていたことも良かった。

はるっぴのマルチタレントという夢だが、微妙に変質をしてきているように思う。基本は変わっておらず、歌って踊れてTV(バラエティ)にも出るというもので、そう考えると、さっしーが理想ではないかと自分でぐぐたすに書いたこともあった。
最近ではベッキーをあこがれと挙げてる。ベッキーも歌とバラエティを両立させた活動をしている。

だが、OVERTUREのインタビューで感じたのはより歌(ステージ)寄りに夢が変わってきているのではないか、ということ。歌をメインとしつつバラエティにも出るという感じだろうか。そういう理想像に近い人物はなかなか見当たらない。なので最近の755では目標の人は「いないです」と書いたのだろう。

もちろん、歌もバラエティもまだまだこれからだが、今年は両方ともとても向上し、可能性を感じさせる。今年後半も面白くなりそうだ。