兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

知られざる?名曲 追加

一曲忘れてたので追加。 タンスのゲン もはや新規の人は存在すら知らないだろう名曲。これはHKT48が2013年に「タンスのゲン」のCMを行ったときのCM曲である。しかしCDには収録されていないので知らなくても当然だろう。だが、実は配信で現在も入手することが…

知られざる?名曲

はるっぴオリジナル曲には名曲が多い。もちろん、「大人列車」「さよならサーフボード」「今がイチバン」「そこで何を考えるか?」といったリクエストアワーでも上位に入ったことがある名曲は必ず聴いて欲しいところだが、それ以外にも名曲があってこのまま…

9th

SHOWROOMを見ていたがさすがに9thの発表は予想外で驚かざるをえなかった。明らかに早いペースであり、急に挟んだように見えるこのシングル自体に謎は多い。ただ、「最高かよ」でスピンオフMVなども出しながら頑張ってはいたが、このままでは紅白は難しそうだ…

46th

いろいろ書かなくてはいけないことがあったのに書いてない。 とりあえず46thの選抜にはるっぴが入ったことは極めてめでたいこと。ドキュメンタリーでの咲良の発言にもあったが、枠を考えると今回は非常に難しかった。ただでさえ、HKTのみが多い状況に松岡…