兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

5th

5thの選抜発表は今回もカウントダウンから公式YouTubeでの発表。前回のがあったため、咲良センターならまず咲良の話から入るとおもいきや村重。そして南央。この2人の選抜復帰に焦点を当てた作り。ということはセンターは無難に来ている、と思い、期待する…

大人列車

ダンスパートがなくポジは不明だが歌い出しだけにいいポジではあるのだろう。MVの作りとこの曲がCM曲になっているローソンのキャンペーン見る限りでは咲良センターっぽいが、ダンスパートが無い以上ポジもまだ明確に決まってない可能性が高い。大人列車の披…

二回目の最終ベル

一ヶ月ぶりのはるっぴ出演「最終ベルが鳴る」公演ということで応募し運良く当選。同じようなメロっぴが多く入った公演だった。はるっぴとしても久しぶりの公演だが、前回よりもやはり進化していた。「マンモス」での動きはすごい。今の公演で自分が一番楽し…

今年は大丈夫、ではない

モバメ見て、選抜入りへファンに楽観論があるのではないかと危惧する。はっきりいって現状選抜16人入りは難しい状況であり、このまま行けば達成できないと思う。はるっぴは現在販売中のGreen Flash劇場盤は5次終了時でわずかに完売1しかない。もちろん全…