兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャップ卒業

最初に卒業発表を聞いたときは「これからどうするんだ」ととにかく思った。はるっぴは、そしてHKTはどうなるのか。それだけ穴井キャップの存在は大きかった。HKTの今の雰囲気を作ったのはキャップの功績だと思う。そして全体をまとめる意味でもキャッ…

写真集イベント・博多MARUZEN

写真集発売日のイベントが博多で開催。ということでようやく地震後初めてはるっぴに会いに行けた。会場のJR九州ホールはかなり広く、もう少し集まりたかったところ。整理番号は300弱、人数は200人弱ぐらいだったと思う。平日17:30開催はネックだったと思う。…

HKT48熊本無料イベント

熊本でのホールツアーが県立劇場が使えないので中止となり代わりに熊本城二の丸広場での無料イベント開催となった。これは非常に嬉しいことだ。現状熊本ではある程度大きなコンサートを開く場所がない。県立劇場は8月後半には開くがこれはあくまで臨時の措…

45th 完売状況&写真集

はるっぴのこれまでの流れだとだいたい選挙時の握手会で伸びてその後はそのままという感じだが今回もその傾向は同じく。フル部数13人中12位。20部のメンバーで半分ぐらい完売が出ている人が数人いることを考えると、選挙CDの14位とそれほど大差な…