兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シアターの女神公演

引き続き24日の「シアターの女神」公演の感想。全体的に非常に楽しめた公演だった。はるっぴからは公演を楽しんでいるという雰囲気が一曲目からかなり伝わってきた。その楽しさがファンに伝染し幸福感を与えていた。確かに本人が言うようにミスが、それも大…

初西鉄ホール

ようやく西鉄ホールへ。本当は初日に応募予定が地震で行けなくなり、結局4ヶ月後にようやく入れた。西鉄ホールの印象は思ったより旧劇場との違和感が無かった。立派に「HKT48劇場」となっており、旧劇場の雰囲気も継承しているように感じた。でべそは無くな…

熊本イベ

熊本の無料イベントは結局雷で中止。しかしその前でも結構厳しいものがあるイベントだった。とにかく入場が進まない。入り口でちゃんと金属チェックと地元確認してるのにそこからが進まない。入り口でさっしー・咲良が参加券を配るのでこれに時間がかかって…

明日、HKT熊本無料イベント

イベント詳細発表 http://ameblo.jp/hkt48/entry-12186960094.html ■開催日時・会場 2016年8月4日(木) 熊本城 二の丸公園 無料参加券配布時間 15:45〜 イベント開始時間 16:00〜 ステージイベント開始時間 16:30〜 屋台テントでは様々なゲームをメンバーもお…

HKTイベント、熊本城二の丸広場へのアクセス

イベントが迫ってきたのでアクセスをまとめてみた。新幹線で来る場合、熊本駅からバス「しろめぐりん」が便利だ。駅前の乗り場から30分ほどで二の丸広場へ直行する。しかも20分おきに出ているし料金も150円だ。乗り場はバス乗り場の「しろめぐりん」専用時刻…