兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大組閣

核となるのはやはり支店からAKBの移籍で、そこに大物が含まれることは間違いない。 「大組閣」においては支店は兼任ぐらいしかないということは無いはず。なぜならそれならただの「組閣」でいいからだ。兼任中心ならわざわざ「大組閣」と銘打つ必要は無い…

リクアワ101位〜200位

大組閣はさておき、リクアワの結果。HKT曲では183位 よっしゃーHKT! 167位 HKT48 156位 希望の海流 122位 制服のバンビの4曲が登場。これはどれも厳しいと言われていた曲ばかり。それを考えるとどうやら今回のリクアワはHKTにとっては大勝利に終わりそ…

10クローネとパン

AKB48アルバム「次の足跡」のレコチョクで先行販売。 http://recochoku.jp/akb48/兒玉遥、藤江れいな、古畑奈和、山本彩、横山由依のユニット「10クローネとパン」を聴いてみたが、曲自体はすごくいい。格好いい曲でセンターであろうさや姉に似合う曲になっ…

九州ツアーセットリスト

見所とか今後行く人の参考に。ネタバレ気にせずどういう構成になっているかを書くので要注意。 初日のサプライズでコンサートの評価自体があまりされていないが、これはAKBファンは必見の楽しいコンサートだと思う。

組閣

基本悲観論のこのブログの予想よりももっとひどいことが起こるのが兒玉遥の歴史ではある。とはいえ、組閣が予想より早かったなあという印象。新年の予想(組閣無し)が数日でハズレに。ただしKIVのみという予想は当たり。芽瑠と同じチームということで、はる…

大分夜公演感想

大分夜公演自体はすごく楽しかったので感想を忘れずに書くことにする。昼のセトリを見たときは今ひとつかな、と思ったけど、実際見れば見るほど引き込まれ、楽しくなっていく!セトリだった。最近のいろいろなAKB系コンサートのDVDは結構見ているつもりだが…

兒玉遥Story2

兒玉遥Story2をちょっとだけ更新。 http://haruppi.webcrow.jp/haruppistory2.html今日、物語がまた一つ進んでいったと感じたので。クイックジャパンについては前のStoryに反映させるべきかとも思ったが、前のはそのままにして新しい章に。ただ全部まとめて…

HKT48九州ツアー

いろいろ手を尽くしたが結局熊本のみ参戦で確定。一応、映画館は参戦予定。地元以外も行きたかったが結局地元のみ。後半戦は佐賀は行けない、長崎は未定、福岡は行きたいけど当たらなそう。それにしても映画館が決まったのは大きい。英断だと思う。九州ツア…

兒玉遥、今年の展望

再び、はるっぴ王国さんに触発され、あまり根拠が無い予想を書く。そして年末にこれを見て笑うことにする。兼任については前回書いたとおり3月までに解除予想。ただ、私はこれをもはや後ろ向きにはとらえていない。次に進むべき時と考える。センターについ…

HKT今年の展望

はるっぴ王国さんの記事に触発され私も予想する。こういうのは外れたのを後で見て楽しむものだと思うので根拠は全体的にあまり無い。まず、3rdシングル。もう1月であり発売は3月以降、もしかしたら4月にずれこむ可能性もある。3/21の九州ツアー・福岡の前…

兒玉遥新年の投稿

兒玉遥・今日の投稿クイックジャパンで明かされたことについて本人がGoogle+でも書いたという感じ。要はデビューシングルでセンターでは無かったことで、兒玉遥は大きく落ち込んでいたのだ。これは当時はよく分かっておらず、なので兒玉遥Storyでもデビュー…