兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新公演

昨日も書いたが新公演においても芽瑠センターなのは今日の様々な状況から間違いないと言えるだろう。この状況では自分はもう新公演についてかなり萎えてきているが(^^;、あとはユニットでどういう割り当てがあるかどうかぐらいが焦点と言える。まあ本当の勝…

青春ガールズ千秋楽

フルメンのため何かあると予想された今日のチームH公演、まさかのいきなり今日で千秋楽だった。ただどちらにしろ終わりは見えていたのでやはりという感じ。青春ガールズははるっぴがセンターでは無くなった公演。公演そのものは結構好きだったが複雑な思い…

宮崎チームK公演

心から行って良かったと思えたコンサートだった。チームKのパフォーマンスに感動し、はるっぴのすばらしさに改めて感動した1日だった。最初の4曲(前しか向かねえ、RESET、大声ダイヤモンド、フライングゲット)でいきなり場内はすごい盛り上がりに。はる…

宮崎へ

明日はいよいよチームK宮崎公演。HKTの全国ツアーも外れた今、はるっぴのコンサートはおそらく今年これが最後(劇場公演は別)。なので集中してはるっぴを見てこよう。HKTではお姉さんなはるっぴもチームKでは妹に。楽しみである。セットリストがそのままな…

劇場盤申し込み開始など

38th「希望的リフレイン」劇場盤 大握手会&大サイン会 詳細発表 http://ameblo.jp/hkt48/entry-11939809445.htmlキャラアニ『AKB48 劇場盤 申込みフォーム』 http://akb48.chara-ani.com/今回の劇場盤は5日制で最大25部。はるっぴもフル部数だが、今回フ…

AKB48 38thシングル劇場盤 個別握手会申し込み 10/16 18時開始

http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t5519/AKB関連の情報は非常に多く見落としやすい、ということをこの間のオフでも感じたのでここでもニュース的なものも告知していった方がいいと思った。というわけで早速今日、AKB48の38thシングル「希望的リフレイン」…

参加ありがとうございました!

熊本オフ4名参加ありがとうございました! 結局4時間ずっと話してました。いろいろ話せて楽しかったです!またやりたいと考えてます。 とりあえず忘年会はやる予定。何かいろいろ企画有りで(笑)。

急遽熊本オフ 10/14

熊本オフに土曜行ける人今のところ2人のみだったので来れる人がいる 10/14(火曜)、つまり今日に急遽変更w 現在4人。18時に場所は熊本市銀座通り。来たい方はツイッター @escobal48 または メール harappi48@gmail.com まで。はるっぴ好きな人なら誰でもO…

BUBKA

生誕祭の日、久しぶりにBUBKA購入。芽瑠を応援する宣言してた雑誌なのではるっぴのインタビューはどうなるだろうかと思ったが、基本的にはいい内容だった。現在発売中なので内容の詳しい言及は避けるが、読んで思ったことの一つとして「なぜはるっぴが今回セ…

熊本オフ

せっかく熊本のメロっぴが知り合ったということで熊本メロっぴオフしようかみたいな流れで10/18(土)、場所は熊本市街地(下通か新市街かそのあたり)の居酒屋的な場所、時間は18時ぐらいで。割り勘、たぶん3Kぐらい。はるっぴ好きな人ならOK。 興味…

希望的リフレイン

本来なら32人選抜からの16人選抜なのではるっぴが出ることは無いケースだが、今回はさまざまなグループが忙しかったためHKTに出番が回ってきた。ここでHKTに回ってきたのは咲良のセンター効果と言える。お披露目でセンターがいないわけにはいかないから最低…

生誕祭

ようやく生誕祭に初めて行くことが出来た。 普通の劇場公演ではここまではるっぴ推し多い雰囲気というのは味わったことが無いので新鮮だった。生誕祭だが、チームKからゆいはん・きたりえのメッセージがあったのには感謝。母からの手紙はやはりウルっと来た…

結果の評価

前回書いた今回の売り上げをどうとらえるかだが、報道などで4作連続一位の記録、さらに前作越えが報じられ、さっしーがはるっぴに電話で報告するシーンまで撮るなどがあったところを見ると今回の結果は好結果として受け取られているようだ。また、NMBでも動…