兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

生誕祭

ようやく生誕祭に初めて行くことが出来た。
普通の劇場公演ではここまではるっぴ推し多い雰囲気というのは味わったことが無いので新鮮だった。

生誕祭だが、チームKからゆいはん・きたりえのメッセージがあったのには感謝。母からの手紙はやはりウルっと来た。そして今年はるっぴが伝えたかったことはファンへの感謝。これが伝わったが心配していたようだが十分伝わったと思う。だがGoogle+にも書いているが昨年までのような目標・決意についての言葉は無し。やや物足りなかった感は正直あった。「目標はあるがハッキリはまだ言えない」とGoogle+には書いていたがやはりここは言ってほしかった気持ちはある。

「控えめI love you !」も生で初めて見たが生で見るとセンター感は強い。単純に中央にいる時間が一番長いからだろう。盛り上がれるかという意味ではサビで何かあと一つ盛り上がれればなあ、と感じた。

「アイドルの王者」はMVでも感じたが、ダンスでは格好イイ兒玉遥が見れる。がむしゃらな芽瑠、ポージングが綺麗でキメれるはるっぴ、そしてさっしー(昨日はいないけど)とタイプが違う3人が前でローテーションするのはかなり見応えがあると思う。

そして、昨日は公演後はメロっぴ達とはるっぴ談義。やはりこれが楽しかった。こういう集まりは大好きなのだがなかなか行けていないのが実情。昨年のヤフオクドーム以来の方も。そして、ネットでは知っているがリアルでは初めての方とも会えて嬉しかった。熊本の方とも知り合えたのがすごく大きい。今後熊本でもオフ会とかやれたら楽しいと思う(というか是非やりたい)。