兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のまとめ記事ベスト3

「はるっぴまとめ」より今年のベスト3を選ぶ。といっても記憶だけが頼りだから抜けがありそう。それと実況系に偏ってる。やはりリアルタイムの臨場感というのはそれを事実と知っている今となってはなかなかわかりにくい。それが伝わるのは記録としていいこ…

十大ニュース

昨年も書いていたので私が勝手に決めた兒玉遥十大ニュースをまた考える。 1位:「控えめI love you!」でセンター復帰 今年最初に4thではあり得るとは書いていたがまさか本当に復帰できるとは思っていなかった。これは今年も最も嬉しいニュースだったことは間…

QB47

夢への一歩という意味では昨日のQB47が今年一番大きかったことになるかもしれない。 クイズ番組に出て結果を残すのは難しい。しかも出演者が非常に多い番組である。もちろん紅白の番宣を背負ってるわけでその点では確実に振られることは振られる。そこで気負…

はるっぴ大賞に投票

http://haruppi.net/haruppiprize.html今年も一年を振り返る時期。はるっぴ大賞は昨年上半期と年末に行われ、今年は年末に一年通しての投票となった。それにしてもいろいろありすぎて選ぶのは難しい。特に悩んだのはパフォーマンス部門。どれも良かったが決…

こだまたん

とりあえず新規検索用。 めちゃイケで「こだまたん」と呼ばれたのは「兒玉遥(こだまはるか)」です! 普段のニックネームは「はるっぴ」です!HKT48ですがAKB48も兼任しています。初めて知った人、よかったら兒玉遥Storyをどうぞ(宣伝)。 http://haruppi.…