兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

今年のまとめ記事ベスト3

「はるっぴまとめ」より今年のベスト3を選ぶ。といっても記憶だけが頼りだから抜けがありそう。それと実況系に偏ってる。やはりリアルタイムの臨場感というのはそれを事実と知っている今となってはなかなかわかりにくい。それが伝わるのは記録としていいこと。

3位:【お願いランキング】開脚力女王No.1決定戦、兒玉遥 初代女王に!

2014年06月18日01:07
http://haruppi.blog.jp/archives/1004592852.html

リアルタイムでは見れないので私もネット速報だけが頼りだった。なんかすごいらしいことは途中で伝わってきたけど、優勝するとは全く予想してなかっただけに驚いた。

@xxxxxxxx 2014/6/18 1:12
ちょっと!はるっぴ!凄いやん!

@xxxxxxxx 2014/6/18 1:12
はるっぴマジですごいんだけど

@xxxxxxxx 2014/6/18 1:12
はるっぴスゲー!

@xxxxxxxx 2014/6/18 1:12
はるっぴ開脚すげーwwwwwwwwww

@xxxxxxxx 2014/6/18 1:12
はるっぴマジですげぇなw

2位:兒玉遥ついにセンターに!応援スレには他推しからも祝福が殺到!

2014年09月01日01:30
http://haruppi.blog.jp/archives/1008509800.html

これも予想外のセンターだったがさらに他推しからの祝福が殺到に涙。

1位【AKB選抜総選挙兒玉遥、速報10位!

2014年05月21日21:21
http://haruppi.blog.jp/archives/1003268754.html

最初のこの臨場感がすごい。テンション上がる。

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:33
まだはるっぴは出ていない!選抜入りだー!!

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:36
はるっぴどーなってんだ強すぎだろ

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:36
はるっぴがまだ来てない

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:36
はるっぴが残ってる

@xxxxxxxx 2014/5/21 20:36
はるっぴ呼ばれてないやん!!

これを速報では無く最終結果で来年は実現したいところ。