兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

はるっぴ復活!

昨日の朝、まだベッドの中でYahooリアルタイム検索を見たら、「はるっぴ」が入っていて内容見た瞬間飛び起きた。

 

個人的にはNGT事件以降、今のAKSには不信感が募るばかりだし、既にいろいろと全部解約済み。この時点で復帰してもなあ、という思いしか無かったので、この選択は大歓迎。しかもエイベックス所属で女優中心に活動(中心に、というところがよい。周辺活動も期待)。

 

舞台も決まっていて、いよいよ活動再開!とにかく楽しみで、忙しくて疲れてたけど、元気出た。

 

ただ、これはゴールなんかでは無く、まさにスタート。いろいろな後ろ盾も失って、ここから1人でがんばっていかなくてはならない。やっと歩き出したばかり。歩き出したことについては1ファンとしてうれしいが、前途がどうなるかは全く分からないし、またいろいろと大変なことが起こるだろう。

 

自分としては以前と同じく、全力で応援するのみ!

急に活力がわいてきた。やっぱり、はるっぴはすごい。