兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

兒玉遥チームA デビュー公演

本日のAKB劇場でHKT48・兒玉遥がチームAと兼任となって初の公演が行われました。ユニットは「スカートひらり」と「ガラスのI Love You」でした。 2013年6月19日(水) 開演:19:00 「篠田チームA」公演出演メンバー伊豆田莉奈・入山杏奈・岩田華怜・川栄李奈・…

はるっぴは何故認められたのか

2chに「はるっぴは何故認められたのか」というスレがたった。1は「初期のころは結構批判されてたのに」で始まる。それに対するレスは主に以下のような感じ。 センター外された同情 批判してたやつがいなくなった 可愛くなった ドラマがある 滑舌 などなど。…

HKT48 3期生 熊本からのメンバーなるか

はるっぴ、咲良、美桜は昨日熊本でHKT48の3期生募集をアピール。運営はいかに熊本からのメンバーを欲しているかが分かります。九州では福岡に次ぐ大きな商圏であり、HKT劇場の遠方枠にも入らない隣県である熊本。HKTでは福岡以外の九州では鹿児島、大分、長…

はるっぴのラーメンリポート

こんな大事な発表のあった日にこれについて書くのも何だが、熊本人としてはやはり触れないわけにはいけないかな。 兒玉遥 一般公開で共有しました - 22:31 北熊支那そばを食べました\(^o^)/初めてのタイプのラーメン!!スープは 鶏ガラと野菜を時間をかけて…

HKT48 2ndシングル 9/4発売! はるっぴ、6/19(水)AKB48 チームA公演デビュー!

HKT48の2ndシングルが9月4日に発売決定!そして、AKB48 チームA兼任となった兒玉遥のA公演デビューが6/19(水)に決定!2013年6月19日(水) 開演:19:00 「篠田チームA」公演出演メンバー伊豆田莉奈・入山杏奈・岩田華怜・川栄李奈・菊地あやか・小林茉里奈・ …

総選挙効果ではるっぴ大人気!?

AKBのいろいろなイベントの中でもやはり総選挙というのは桁違いの注目度であり、なんでこんなに一般層が興味持つの?というぐらい興味を持たれている。選挙が終わっていわゆる一般の方と会うことで改めてそのことを思い知る。去年、はるっぴは圏外だったわけ…

兒玉遥 37位

今の状態ではやはりこのあたりが限界に近いラインなのかな、という感じ。咲良との差の7000票は個人的な頑張りでは埋まらない。ファンそのものを増やさないと無理。とはいえ、私は正直速報前は咲良と戦えるなんて考えていなかった。とてもじゃないが、勝…

投票期間終了

とにかくあがいた期間が終わった。今、あがかなくてもいいということがピンと来ないぐらい。最後はもうやれることを悔いなくやるしかなかった。昨年から明日に向けていろいろやってきた。その結果がついに出るのがなんとも恐ろしい。最低限の結果は出せるは…

AKB総選挙を最も興味深く見たいならHKT48・兒玉遥に投票せよ

今、HKT48・兒玉遥に投票することがAKB総選挙を最も面白く、最も強い思い入れを持って見ることができる一番の方法だと思う。一票がとてつもなく価値を持っているのが兒玉遥だからだ。兒玉遥がもしも最終順位で速報以上の位置を手に入れるなら、全てはいい方…

兒玉遥、情勢は厳しくなっているのかどうか

はるっぴをめぐる状況は速報時点よりは相当厳しくなってきている、というのが自分の判断(これは煽りではなく本心である)。まず、咲良は朝日新聞でのAKB的人生論にこの時期に取り上げられ、プレイボーイも連載あり表紙あり。鹿児島でも自分の特番が流れ…