兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4thセンターは兒玉遥!

完全に予想外だった。センターは順当に芽瑠美桜、そうでなくても総選挙で結果を出した咲良センター、それもなければ、はるさくWセンターかなと思っていたが、まさかの兒玉遥単独センター。ここでそのカードを切ってくるとは予想外だった。全体的に売り上げ…

AKB全国ツアー

チームKで行けるとしたら10/23の宮崎だけだったのだが当選。チームKのはるっぴが生で見れる。なお念のため東京ドーム終了まで待って申し込んだ(兼任解除もありえない話ではないと思ったので(^^;)あとは宮崎にはるっぴが来てくれることを祈るのみ。

東京ドーム

行けなかったのでセトリからいろいろ考える。まずAKB単独の初日だとユニットが4人での「ボーイハントの方法教えます」。これはほぼ全員にユニット的な出番は与えられたが少人数のものに参加できたメンバーは数少なかったので非常に良かったと思う。ポジもぱ…

毒蜘蛛

ドーム終わってからいろいろ書こうと思ったが「毒蜘蛛」の画像が素晴らしすぎたので「毒蜘蛛」について書いてみる。RESET公演は自分がAKBに興味を持って最初に始まったオリジナル公演なのでとても馴染みがある。CDもすぐに入手しとにかく聞きまくった。だ…

FNS

FNS夏のうたまつりではHKTは早見優とのコラボに。といっても早見優と指原莉乃が前で歌い、HKTはバックダンサー的な感じ、と思いきや終盤はるっぴだけソロパートが用意されておりびっくりという展開だった。これで思ったのは兒玉遥がソロパートに選ばれた理由…

TIF

TOKYO IDOL FESTIVALで今年も兒玉遥センターの曲が見れるとは思わなかったので「言い訳Maybe」をやったと聞いたときは驚いた。が、セトリを見てこれは中心メンバーそれぞれに見せ場をもたせるセットリストなんだな、と思った。「スキ!スキ!スキップ!」は芽瑠…