兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌ドーム

札幌ドームのコンサートで一番注目したのはユニットにはるっぴがいるかどうか。ヤフオクドームではユニットは基本的にAKB選抜+HKTメンバーだったから、はるっぴは当然いたのだが、扱い的には他メンバーと差が無かった。HKTではソロの指原を除けば唯一芽瑠の…

咲良とはるっぴ

私は咲良とはるっぴはHKT結成当初から強い絆があると思っているが、2nd発表後よりその絆は深まったと思える。 はるっぴは弟2人が居ることもあってお姉さん気質が強く、咲良にも姉的な態度で接しているようなことが多い気がする。そしてはるっぴがメンバーと…

篠田麻里子卒業公演 実況スレでのはるっぴ

本日行われたチームA 篠田麻里子卒業公演 実況スレでのはるっぴの評判 自己紹介あたり 225 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった[sage] 投稿日:2013/07/22(月) 18:19:42.04 id:Fu3D4Iit [4/38] はるっぴかわえええ285 名前:今、…

HKT 2nd

さて今回のHKT 2ndであるが正直なところ、予想の範囲内。運営のひどさは初恋バタフライの時から分かってる。まず運営の基本的な方針としては芽瑠推しであり、センターにして多少は人気が出ているが総選挙を見る限りまだ足りない。ゴリ推し批判をかわすための…

AKB48ドームツアー福岡2日目

初日終了後、はるっぴデイズさん主催のオフ会へ。はるっぴが百貨店で推しメンバッジをもらった店で開催。AKB関連でこういう集まりは初めて参加したけど楽しすぎでした。また次回もあれば是非参加したいです。翌日ヤフオクドーム2日目。この日は麻里子様卒業…

AKB48ドームツアー

ヤフオク!ドーム初日、2日目ともに行ってきました。 ドームのような大箱でのコンサート参加は初めて。公演とはまた全く違う雰囲気で客層も幅広く特に女性、子供が多かったです。年齢層も幅広いですね。今回は席位置がAブロックながら左端の方でかなり見に…

ガストのCM、左前にいるのは兒玉遥

ガストのCM、左前がかわいいという声を結構見るけど名前が分かってない人が多いので改めて紹介。名前は兒玉遥(こだまはるか)です。愛称は「はるっぴ」、HKT48のメンバーですが、現在はAKB48チームAも兼任しています。チームAはまゆゆ、たかみな、がいるチ…

兒玉遥アンテナ更新

http://a.hatena.ne.jp/harappi/ 新チケセンの公演一覧(HKT48・AKB48)、兒玉遥Wikiの追加、西日本新聞のページ変更など。