兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

ガストのCM、左前にいるのは兒玉遥

ガストのCM、左前がかわいいという声を結構見るけど名前が分かってない人が多いので改めて紹介。名前は兒玉遥(こだまはるか)です。愛称は「はるっぴ」、HKT48のメンバーですが、現在はAKB48チームAも兼任しています。チームAはまゆゆ、たかみな、がいるチームです。

総選挙37位で、麻里子様の卒業発表のTV中継で後ろに映っていた子ですよ!

さて、ガストCMでのはるっぴのツイッターでの評判をまとめました。

ガストのCMってHKT??左手前のワンレンボブの子かわいい

ガストのCMの左の手前の子めっちゃかわいい

ガストのCM何回見ても左手前の髪短いのしか目いかないなー。

ガストのCMを見て思い出した。HKTのメンバーの左(手前)に映ってた子が、好きな曲を聞かれて、『桜の花びら』を挙げてた。名前は.....f(^_^; それだけの事だけど、あの子には、 がんばってほしい(^_^)。

ガストのCM出てるHKT48の子かな!?一番手前の画面左に座ってる子上戸彩ちゃんそっくり!

ガストのCMの一番左前の子すこし良かった

ガストのCMの左の一番前のショートの真ん中の分けの子が可愛すぎるんだけどな?

だからガストのCMで左の前列は誰なんだ…気になるーーー(´・c_・`)

ガストのCMの一番前の左の人可愛いかった!!

ガストのCMでテーブルの左の一番手前がクソ可愛いんですが…誰なのかな?w