兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

速報全力で

ぐぐたす選対からのお知らせで速報が厳しいことが明らかになった http://plus.google.com/114562463863265343669/posts/K1TQXmV9fcyとなるとあとは速報でどこまで踏みとどまれるかにかかってくる。 1つのラインはやはりUG。UGにも入れないレベルだと相当な厳…

総選挙、現状厳しいです

総選挙を改めて選抜入りできるかを考えるとやはり難しさを感じざるを得ない。枠の問題から行くと昨年の11人が確定に加え、だーす−、にゃんにゃん仮面、岡田奈々とここまでは確定と言える。残り2人。おそらく峯岸、それとNMBが一枠来るなら白間。さらにSKE…

速報

速報について自分の考えは特に昨年と変わっていない。つまり速報全力でいくべきという考えであり、今年も自分は全ての票を速報で入れる。今年は何位を狙うのか。仮に本気で神7を狙うのであれば速報20位とかでは無理。神7の地力が無い以上、10位以内に…

日常

同じ熊本でも被害のバラツキは多い。自分はいろいろあって忙しかったが、何とか日常を取り戻せそうなところまできた感じ。非常に幸運な方だと思う。家の片付けが大変だが、なかなか見つからなかった「74億分の1の君へ」Type-Cがようやく見つかる。TV台の下に…