兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大組閣祭り

正直言って自分ははるっぴのK兼任を望んでいた。はるっぴが持つかっこよさを生かせるのはKだし、それに体育会系であるKの魂をすでにはるっぴは持っている。Kから卒業者が増え出したときから、はるっぴのK兼任ができないかなあと思っていた。それがかな…

博多レジェンド

実を言うとAKB全握の日にレジェンドに行ってきた。忙しいといいながらこの日はAKB全握の予定をなんとか入れていたので、試しに申し込んでみたら当たった。行ける機会が少ない中で当たったので、全握は1枚だけしか消化できなかったがHKT劇場へ。現場行ったら…

HKT 3rd

3rdの選抜メンバーについてはメロンジュースよりははるかに納得できるものだ。曲もいい。そして予想通りセンターははるっぴではなかったわけだが、それよりも予想外だったのは、ほぼメロンジュースのポジをそのまま踏襲してきたこと。芽瑠単独センター、もし…

兒玉遥、16位以内宣言!

超絶忙しい期間がやっと終わり、と思ったところでパソコンが壊れてさらに忙しかったが、ようやく一息。が、まだまだそこそこ忙しい期間がもう少し続くわけで、それも結局は選挙のため。今日ははるっぴからいい宣言が出たのでやる気も出てきた。https://plus.…