兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

兒玉遥、16位以内宣言!

超絶忙しい期間がやっと終わり、と思ったところでパソコンが壊れてさらに忙しかったが、ようやく一息。が、まだまだそこそこ忙しい期間がもう少し続くわけで、それも結局は選挙のため。今日ははるっぴからいい宣言が出たのでやる気も出てきた。

https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/DUNx8vYtDxL

兒玉遥
一般公開で共有しました - 昨日 23:45

発表!!

もし今年も選抜総選挙があるなら
16位以内の選抜を目指します!!

もちろん、16位以内宣言は初めて公開したものではない。雑誌では何回かすでに発言している。だからこそそれを目標にしなくてはならなかったわけだが、正直なかなか難しいところもあり、弱気になった部分もある。

だが、昨年の速報24位だって始まる前では到底無理と考えられていた。実際、発表途中でこれは圏外だと私もあきらめかけたぐらいだ。それを成し遂げたのだから、今年も到底無理と考えられる順位に速報レベルであればいけるのではないかという気がする。

ただ、陣営の準備という点では私も含めやや遅れ気味という気がする。昨年は応援スレでも年始から選挙の話が多かったが今年はほとんど無い。コンテンツ作りでも今年私は全然動けていない。パソコン壊れてまだ動画編集ソフトも入れてない(この後入れます!)。反省して毎日1時間ぐらいはそういう活動をしていかなくては。

でも去年は選挙期間に忙しくなって動きにくくなってしまったので今年はそういうことは無いようにする予定。そのために今忙しいわけだが。とにかく今年もがんばろう。推しのためにがんばれる期間ってよく考えるとそれほど長くない。がんばれる推しがいるということはとても大事なことだ。