兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青春ガールズ

予想通り芽瑠センター。兒玉遥のセンター公演はやはり博多レジェンド千秋楽において終了ということに。チームのセンターは単なるポジションでは無い。HKTを取り上げたマスコミ記事では「チームHセンターを務める兒玉遥さん」といった取り上げられる方をされ…

AKBペナントレース

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11830547274.html チームを数字で競わせるペナント企画は無くなってほしいと思っていたが、もし始まったら倍率などの数字は興味深く見れるのではと考えていた。しかし、実際のシステムはそういう興味すら無くなるものだ…

劇場盤4次

兒玉遥完売。一応残っている部に全部申し込んでみたが名古屋1部のみ当選。どうも名古屋1部は当選した人が多かったようで、これは兒玉遥推しでかなり確保できたのではないか。劇場盤の個人枠についてはある程度いい戦いができたと感じた。あとはオークショ…

兒玉遥ラストセンター公演

博多レジェンド千秋楽、これが兒玉遥の最後の劇場でのセンター公演となるだろう。 兒玉遥自身、それを認識していたというのがモバメやGoogle+でもはっきりとわかり、帰りの車中はなんともいえない気分だった。私は運良くはるっぴのセンターを目に焼き付ける…

レジェンド千秋楽

明日は博多レジェンド千秋楽。HKT48一期生がそろう公演はもうこれで最後。チームは2つに別れ、そしてちょりはAKBへ。私的にオールスターの現チームHはこれでもう見られなくなる。うーん、何か上手く表現できない。とにかく寂しい。自分にとってはこのメンバ…

劇場盤完売状況三次

兒玉遥15/20(2)、極小除けば残りは名古屋×3部のみ。 指原・咲良・芽瑠・美桜完売。ちょっと心配していたが、結果的には悪くなかった。これは握手券を売る競争では無く投票券を確保する競争である。去年だって芽瑠美桜やこじまこには握手券では負けていたの…

劇場盤完売状況二次

兒玉遥は完売無し。HKTは指原16/20、咲良13/20、美桜1/20。実を言うと悪い展開では無い。投票券確保という意味での理想の展開は0→20だからだ。なぜなら、多少でも完売が見えると、そこにDD、他推しが殺到し一推しが票を確保出来ない。このゲームでの理想は売…

新公演レッスン開始

今日、はるっぴのぐぐたすの更新は少なく、23時を回ってようやくだった。新チームHメンのぐぐたすから今日は新チームHの「青春ガールズ」公演のレッスンが始まったようだ。なるほどね・・。というわけで、兒玉遥センターの公演はあと2回で最後のようだ。…

劇場盤、申し込み開始

4/9(水)より劇場盤申し込みが始まる。握手会は関東・東海ということで私は行けないので昨年と同じく写真二枚を購入予定。昨年と同様なら、完売速度などにより一推しのメンバーの握手券を陣営が確保できるかが大きな勝負となる。本来であれば5部(仮)×4…

SSA HKT単独&リクアワ

映画館で見てきた。HKT単独は花道に出て行く曲が多く、自由ポジみたいになってダンスもゆるめになり腰への負担は小さいものが多いように感じた。ダンスは時々キレがあるところもあったが、無理しないように言われていることもあってか抑え気味のように感じた…

腰の状態

やはり心配なのは腰の状態だが、はるっぴは3/24以来、そのことを書いていない。そのときには 腰の方は少しずつ良くなってます(^-^)さいたま単独コンサートまでに 完全復活を目指して 無理せず頑張ります! と書いている。実際には3/30の国立競技場・AKB単独…