兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

腰の状態

やはり心配なのは腰の状態だが、はるっぴは3/24以来、そのことを書いていない。そのときには

腰の方は少しずつ良くなってます(^-^)

さいたま単独コンサートまでに
完全復活を目指して
無理せず頑張ります!

と書いている。実際には3/30の国立競技場・AKB単独でほぼ出演できたわけだが負担がかかる曲が少なかったので可能だったとも思える。そしてその日の夜も腰の状態が良くなったという発言は無かった。その翌日のAKBグループ総出演でメロンジュースなどにどこまで出られるだろうかと思ったが、中止になった。この後も腰の状態についてGoogle+に全く書いていない。

そして今日、来週4/8の公演で博多レジェンドのメンバーが発表されたが、そこには兒玉遥の名は無かった。初のスタンディング公演となったこの公演をはるっぴはGoogle+でアピールしたが実際には自分は出ない。休演が腰の影響か外仕事かは分からないが、メンバー的には指原以外フルであり、腰の可能性が高い。もちろん大事を取っているだけとも考えられるが。

国立出演によって安心したファンも多いと思うが、今の状況は「少しずつ良くなっている」という程度でまだまだなのだろう。おそらくHKT単独でも一部は出演できないのではないかと予想している。リクアワもメロンジュースなどは回避するかもしれない。
(あくまで予想です。映画館で見てきます)