兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニット

モバメを読んで。まずは兒玉遥が今までどういうユニットをやったかまとめてみた。 公演 Glory Days(手をつなぎながら) ガラスのI Love You(博多レジェンド) スカート、ひらり(篠田ウェイティング、AKB紅白2011) キャンディー(横山ウェイティング) Bl…

青春ガールズ 6/28

青春ガールズ公演に昨日入ってきた。これで2回目。例の事件以降、初めてとなった劇場だが、やはりいろいろと変わっていた。まず、18:00からだった列整理が17:45からとなっており、危うく遅れそうだった。劇場ロビーに入るときにまず手荷物チェックがあり、…

TV出演続く

はるっぴは「お願いランキング」に続き、「内村とザワつく夜」、「恋愛総選挙」と立て続けにTV出演、しかも結果を出している。さらに福岡ローカルながら「ごぼてん」でもロケで出演、これも好評だった。総選挙直後のこの一連の流れは非常に素晴らしい。「恋…

苦しい1年

選挙前の5/30の記事に書いていたことだが改めて。咲良が選抜ではるっぴが選抜に入れない現実がこれから最低1年は続くことになる。早速今日のAKBグループ総集合のテレ東音楽祭収録ではるっぴはそれを実感したようだ。咲良は選抜でメドレーなどに参加。はるっ…

開脚力女王No.1決定戦、はるっぴ優勝

正直言ってこの番組に出ると言ってもあまり期待はしていなかった。活躍できなければばっさりカットされる番組だし、結果を出すのも難しいからだ。だがまさかの優勝。驚いた。何しろ、はるっぴは元々体が硬い。HKTに入ってから日々のストレッチで毎日体を柔ら…

兒玉遥Storyへのアクセス

「兒玉遥Story」のアクセス数をチェックするとやはり総選挙の日とその翌日はすごい伸びだった。というのは分かっていたがふと思い立って過去から全てのアクセス数を見たら、選挙期間前の過去最高の二倍以上を記録していた。今回の総選挙の影響力はすごかった…

モバメ

モバメで相当やる気出た。いや、やる気はずっとあるんだけど、一応。 この時期は少し時間的猶予もあるんで時間かかるようなものを作り始めたりもしてる。なので成果がなかなか出せないけど動いてはいる。Storyも止まってるけど少しお待ちを。こちらはちょっ…

総選挙

前の記事とその前の記事の予想通りの結果だが、やはり21位に呼ばれたときには何か全てが止まったような、去年37位で呼ばれたときと同じような感覚を感じざるを得なかった。やはり、と思うがショックなことに変わりは無い。速報からの倍率は3.4倍。昨年の…

それでも感慨にふける

悔しさがこみ上げているところだが、そればかりでも何なので感慨にふける。というのもよくここまで来たなと。21位、もうすぐ選抜である。16人制になるまでは21位でも選抜だったのだ。二年前の状況を考えたら良くここまで来たなと思わざるを得ない。も…