兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

投票期間終了

とにかくあがいた期間が終わった。今、あがかなくてもいいということがピンと来ないぐらい。最後はもうやれることを悔いなくやるしかなかった。

昨年から明日に向けていろいろやってきた。その結果がついに出るのがなんとも恐ろしい。最低限の結果は出せるはずだが、もはやそれではすまなくなっている。ただ勝利を願うのみ。

他推しの方にも今年だけはお願いしたいというのは本音であって、来年ははるっぴイチ推しを増やしてイチ推しさんの力でなんとかしなくてはならない。戦いは終わったが、続いていく。正直、純粋な戦力は少ないと思う。ただ、上がり目は見えている。

今年の反省点はコンテンツを作るのが遅すぎたところ。来年は早めに数をこなそう。援軍は少なかった。こんなに少ないと思ってなかった。やりたいことでも時間の関係でできないこともあった。コンテンツは選挙期間だけじゃだめ。普段からやっていかないと。

うーん、いろいろあるけどまずは結果を待ちたい。