兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

既読スルー

当然の結果なのでそれこそスルーしようかと思ったけど、今までのHKTの歴史を見れば芽瑠が新チームHのセンターになって兒玉遥がセンター外れるは全くの予想通りであり、だからこそいろいろと危機感もってやらなくてはならないわけだが。

新公演始まらないと分からない人が多そうだから総選挙前に新公演始まってほしい。


でも現体制もうちょっと続かないと自分のラスト劇場が早まってしまう。今月行けるのかどうか。休館日多くて非常にまずい。あと1回は行っておきたいと思ったが。ただ、腰痛ではるっぴには休んでほしいというのもあるし、2月が最後だったとなりそう。