兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

はるっぴ大賞に投票

http://haruppi.net/haruppiprize.html

今年も一年を振り返る時期。はるっぴ大賞は昨年上半期と年末に行われ、今年は年末に一年通しての投票となった。それにしてもいろいろありすぎて選ぶのは難しい。

特に悩んだのはパフォーマンス部門。どれも良かったが決定打があるわけではない。ひとつは「キャンディー」で決まったが、もう一つは難航。そして「僕の打ち上げ花火」になった。やはり劇場で見慣れたものを一つ入れたいということ。そしてこの曲の時のはるっぴは様々な工夫が感じられた。寸劇的な物を最初に取り入れていたり、曲途中での仕草、それにもちろんダンス。最初からではなく、次第に良くなっていくのも見えた。ということであまり他の人は入れないと思うけどこれに投票。

他の部門についても結果が楽しみ。