兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

ハナタカ優越館

レギュラー化前の深夜時代にさっしーが出たときから毎回見てる番組にはるっぴが出るというのは不思議な感覚だった。この番組に出たさっしー以外の48メンバーがどうだったかはよく知ってるし、48メンバーに限らず難しい番組なのは確か。とりあえず、知らないのに押して怒られるのは見飽きたので避けて欲しいと思っていた。

最初の一時間はほとんど見所作れず。しかし、この1時間はSPということもあり、いつもよりスタジオが短い感じでスタジオトーク無しでネタが進むことも多かったし、ある程度は仕方ない部分がある。ただ、本人の緊張感も高くいわゆる入って行けていない状態でもあった。

後半の柔軟女王の部分は入っていくところは台本あったかもしれないが、これで緊張がほぐれた感じに見えた.その後リモコンのところで知っているものが出て、コメントも良かった。以降はいつものはるっぴという感じで番組を楽しめていたのではないだろうか。さっしーを除けば48G今までの出演者で一番活躍できていたと思う。

やはりどうしても緊張するものだが、それを乗り越えられたのは良かった。2時間SPという運もあったが、結果が出せたのは大きい。これはおそらく何らかの次に繋がっていくのではないかと思う。