兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

紅白選抜順位

昨日書いたように選抜入りはならず、それどころか29位。美桜にも奈子にも負ける結果だったが、順位が出てしまえばまあこのぐらいかなあという感じがだんだんしてくる。来年の総選挙もUG中位ぐらいという予想は十分できていたので。

ここまで来るとこのグループの中でどれだけ上がれるかという限られたパイでのゲームをするよりは早く外の世界で、ということを考える。どのような決断も支持したいが、あまり長居しすぎることだけは避けて欲しい。

昨日書いたようにこの結果でAKB選抜仕事は無くなる。しかし、「豆腐プロレス」はあるので結局忙しいまま。劇場に帰ってやり直すことも出来ないのだ。今の状態が変わらないとUG中位すら危ないかなと思う。