兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

兒玉遥 速報24位!

とんでもない結果が出ました。兒玉遥、総選挙速報24位!
これはHKTでは1位の指原莉乃に次ぐ数字。その下はらぶたんの41位ということを考えるとアンダーガールズに唯一入りHKTが指原だけでは無いことをアピールする役割も担う順位です。

そして選抜入りは16位以内ですからそれも狙える位置。いや、狙っていかないといけないでしょう。そのぐらいの勢いでようやく現状維持できるような高い数字です。

今回、さまざまなところで速報全力ということが呼びかけられ、兒玉遥に限らずいろいろなメンバーのファンが速報に注力しました。速報に注力していないメンバーは神7であれ低迷するという恐ろしい速報だったわけですが、逆に言えば地力あるメンバーはこれから余裕で上がってくるはず。

これに対し、速報の呼びかけが多かったところほど今後は不利になります。速報で上位に入って本番ではある程度下がることはやむを得ないとも言えますが、上を目指すぐらいの勢いでいかないと下げ幅はとんでもないことになりかねません。

速報は一部のファンが投票するだけでしたが、これからは国民的イベントとしてあらゆる人が投票する期間。さまざまな人に魅力をアピールし1票ずつの積み重ねが必要になってきます。第一段階はクリアできたので、あとはこれからの中盤戦、そしてラストスパートに向けて、頑張っていきましょう!