兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

速報に間に合うよう投票しましょう

5/21(火曜)午前10時、総選挙の投票開始です。

はるっぴに投票する方、速報に間に合うように投票お願いします。5/22の午前中なら間に合うと思いますが、できれば5/21中で。

なぜ速報が大事か。浮動票は速報を見てからしか動かないからです。私自身そうでした。速報を見て、それを元に投票する人は多くいます。そして速報自体が大きく報道されます。そこに入らないならアウトです。実際、過去のデータから9割は速報に入った人がそのまま最後まで入っています。速報に入らず逆転は極めて難しく、過去の支店メンバーでは咲良1人だけです。

しかし、それがわかっていてもいろいろな事情で速報に間に合わない人もいます。なので、速報に投票できる人は全部入れてしまってください。速報に全部で大丈夫です。それでも足りないのは間違いないですから。

投票方法では各グループのモバイルサイトに入って投票するのが一番格安です。それと二本柱の会やDMMなども票がありますのでお忘れ無く。
投票手段は以下のサイトがまとまっていますので見てみてください。
http://haruppi.net/