兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

「そこで何を考えるか?」仮説

「そこで何を考えるか?」は未だにメンバーもポジションも披露されていません。メンバーも全く触れず、謎が多い曲です。

はるっぴ王国さんに触発されたので、私も予想を披露しておこうと思います。これを書かなかったのはたぶん違うと思うから(^^;

それはこの曲がチームH新公演の曲であるという説。ドームでチームNの新公演の曲が披露された点から、ありえないことはないと思います。メンバーが発表できないのは16人にするために誰かが仮に入ってるから。明かすとそのメンバーがチームH昇格と誤解されてしまうから。

とはいえ、誰もこの曲に触れない点の説明にはならないし、新公演の曲ならむしろ積極的にアピールした方がいいかもしれない。やっぱり違うな。チームK「支え」を聞いていてふと思いついた説でした。