兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

HKT48トンコツ魔法少女学院 最終回

乃木坂との対決でどちらかが放送されない最終回。最後に放送されたのはHKT48トンコツ魔法少女学院
廃病院への肝試し企画で個人的にはあまり期待していなかったが、予想以上に面白かった。恐怖に直面する取り繕えない状態でメンバーの素の姿がかなり出たのではないだろうか。

はるっぴは咲良、なつと3人で肝試しに挑戦。

咲良は「はるっぴがいるから大丈夫」とはるっぴを信頼。はるっぴも自信を見せていたが、実際に始まると恐がりな自分に気づく。

ロケが押すから早く終わらせようという咲良プロ。

中に入ると「サクちゃん、サクちゃん」と咲良にべったりになるはるっぴ。

逃げ足は速かった。

HKT48で一番かわいい人をあげよで、なつが咲良、咲良はなつ、はるっぴは咲良。流れもあって誰もはるっぴを上げなかったが、はるっぴはHKT内ではかわいい役割ではないと自分でも言ってるし、かわいいと言われると照れる。

肝試し終了!

さっしーやわかちゃんに「はるっぴ全然ダメじゃん」と言われると、やっぱり強がるはるっぴ。

ビビりまくってたシーンをばっちり強調されるはるっぴ。

トンコツ魔法少女学院、最終回。やっぱり終わると寂しいですね。