兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

兒玉遥Story2英訳

嬉しいことに兒玉遥Story2が英訳されていた。

http://happyharuppi.tumblr.com/post/85211365714/kodama-harukas-story-part-ii

最初に英文での紹介文がありこれがいい内容。確かにこの短期間でこれだけいろいろあるアイドルというのはなかなかいないと思う。

が、実はこれでもあえて書かなかったことが多い。Aでの生誕祭(咲良からの手紙)も無いし、チームA新セットリストがらみもばっさり(公演で流れてたレッスン映像公開してくれないかな)。ガムマジックの戦いも書いてない。リクアワもさらっと流してる。あんまり長くなると読みにくいということもあり書いたけど消したものもある。でも、いつかは書いた方がいいと思っている。