兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

兒玉遥の格好良さを伝える写真

わかちゃんがアップしたGlory Daysの振り合わせをしているときの画像。5枚あるが、これがお気に入り。

可愛い外見から繰り出されるシャープなダンスの格好良さ。これが兒玉遥の真骨頂ではないか、と自分は思う。「Glory Days」もそうだが、「回遊魚のキャパシティ」や「大声ダイヤモンド」など今のレジェンド公演でもそれが見れるものが多い。思わず「かっけー」とつぶやきながら見入ってしまう。

普段のほんわかした感じからは想像できない激しいダンス。これは兒玉遥の魅力の一つだろう(ただし、格好良さ以外の魅力もあるし、それもまた好きだ。これについてはいつかまた)。

書いていたらTIFで見せた「言い訳Maybe」をまた見たくなってきた。