兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

はるっぴ大賞 投票

http://haruppi.net/haruppiprize.html

今年は去年より何かボリュームの厚さを感じる。それだけたくさんのことが、兒玉遥に起こったということだろう。

自分が投票したのは画像部門はリクアワと「たかみな・こじはる・さっしーと串カツ」。前者は元気さ、後者はかわいさがよく出ている。

キャプ部門は「マジすか5」の咲良との対決シーンと総選挙でキャップと抱き合うシーン。後者はあまりに素晴らしい写真。「マジすか5」から何か入れたかったので咲良との対決シーンを。

名言/滑舌部門は「カツゼツになりたくて、なれなくてたくさん泣きました。」と「みんなで尾崎さんを尾崎しましょう!!!」。前者は表現が好き。後者はあり得ない間違いがすごすぎる。


パフォーマンス部門は「僕たちは戦わない」の珠理奈アンダーとMステの「しぇからしか」。ここは結構迷ったが、「僕たちは戦わない」でぱるるを挟んで咲良とのシンメがすばらしかったので。Mステ「しぇからしか」は全体的に素晴らしかった。

MusicVideo部門は「さよならサーフボード」は速攻で確定。もう一つ何にするかで迷ったが、単独センター曲から「君を君を君を」に。いい曲なのにあまり伝わってない気がするので。

雑誌部門が一番迷う。いいグラビアが多かったが、やはり「ヤングアニマル 11月13日号」は安村化wできるし選択。もう一つは今年のソロ表紙の最初であり、がっつり取り上げてくれた「girls」に。他と雰囲気も違うのも評価。

TV番組部門は昨年のQB47は即決まり。この活躍はすごかった。もう一つが「マジすか」系と迷ったが、バラエティでの活躍を評価したいこともあり「くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」。両者とも結果を出すのがすごく難しい番組で結果を出したことが高評価。

とにかくいろいろあって迷いまくりだったが、なんとか投票。