兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

トークスキル

「魁!音楽の時間」にHKT出演、はるっぴのトークがすごくよかった。
この前にMステでも自分でトークに入っていくことが出来ていた。TVでのトークについて存在感を発揮している。

「魁!音楽の時間」で思いだしたことは「ナニコレ珍百景」に出たときになつが書いていたこと。

はるっぴってすごい!!
緊張だけじゃなく
ちゃんと楽しんでて
すごく刺激を受けました!!

松岡菜摘Google+

以前は緊張している感じが目立ったが、今は番組を楽しもうというところが見える。その結果自然体でトークが出来るようになっている。今回の番組を見てもそう感じた。
これは「TVの壁」を一つ乗り越えたのではないだろうか。

あとはこういう機会をもっと多く作りたい。出れば結果は付いてくるはず。
そのためにもAKB選抜という後押しをしてあげたい。