兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

センターについて

いくつか新しい情報が入ったのでメモ的にまとめる。

もも女(2014/09/20)より

センターと分かったのがMV撮影当日(注:8/24)。「あ、そーなんだ」とあまり感慨にふける時間も無くすぐ撮影に入った。

スポニチ(2014/09/21)より

「心の奥にはいつかセンターになりたいというのはあったんですけど、このタイミングだとは思わなかったのでびっくりしました」

「この新曲は秋元先生が私のイメージに合わせて作ってくれたみたいなんです。曲が先にできてたんじゃなくて」

「曲に対してのプレッシャーはないんですけど、やっぱり私が真ん中に立たせていただいて、結果が出なかったらどうしようという気持ちはあります」