兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

青春ガールズ 5/29

事件後、兒玉遥にとっては初の公演となった今日の青春ガールズ。リアルタイムでDMMで見ることが出来た。

今日のBlue roseはDMMで見る限り前回よりかなり良かったように思う。早くも改善してきたかと驚いた。はるたんとのシンクロ率が高かった。もう一度生で見てみたいと感じた。
全体的には前半飛ばしすぎて後半やや疲れが出たかな。

MCでは警備員をいじったり、「みんながこうやって元気でいてくれてよかった」と言ったりとこれまでみんなが触れにくいところに触れてきた。兒玉遥の真っ直ぐさが出たと思う。時には危うい真っ直ぐさだが、こういうときには何か心に響く。

【HKT48劇場】兒玉遥「警備員のみなさんもありがとうございました!」【青春ガールズ公演】

それにしても、くまモンが劇場公演DMM配信でNGワードになってるとは驚いた。商標だから仕方ないのかもしれないが、熊本県の配慮でなんとかならないものか。