兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

今年を振り返って

個人的に振り返ると今年はとにかくはるっぴを応援することをメインにやってきて、全体的に見れば良い1年だったと思える。やりたいと思っていたことの多くが出来た。
ただ、結構手探り状態で効率が悪いことも多かった。選挙期間中仕事が忙しくなり、動ける量が減ったのが痛かった。来年はどうやればいいかは分かっていることが多いので効率よく動きたい。ただ、3月までは忙しいことが確定している・・。今も仕事準備の途中だったりして。選挙期間は仕事入れないようにしたいw

個人的に一番楽しかったのは、結局夏のヤフオクドーム。2日間丸々行けたのはほんとにラッキーだった。そしてオフ会もすごく楽しかった。オフ会はまた参加したい。

それと今年はほとんど公演に行けなかったのも反省点。なかなかタイミングが合わないが、忙しい合間でも無理矢理行くようにしようと思う。九州ツアーは行けて1日になるかもしれないし(当たらない・・)。

去年と今年では自分がやってきたことが大きく異なるが、今年と来年はほとんど似た感じになりそう。忙しいけど効率よく今年以上のことを来年やりたい。来年もやっぱりまずは選挙。それに向けた準備をやっていかなくては。