兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

嬉しいことの予想

兒玉遥
一般公開で共有しました - 昨日 22:29

一仕事終えました(^-^)v

今日は、嬉しい事があったの♪

何か分からないくらい
たぁーくさん!!笑

やはり昨日のこの投稿が気になる。嬉しいこととはいったい何なのか。

まずはHKT48 3rdシングル関係を疑うが、2ndはメンバーも知らない時点での劇場サプライズ発表だった。1stのときにはまずメンバー内での発表だったので可能性は無いことは無いが、この日ははるっぴは東京であり、そこで知ることは考えにくい。

次にAKB48のシングルでの選抜関係だが、春シングルの表題曲は既に撮っていると見られ、あるとしたらアンダーガールズ関係。収録日の可能性的には13日がありえそう。これがたくさんあった嬉しいことの一つである可能性はある。

そしてTV出演関係。今週、はるっぴはほとんどの公演に休演であり、その間に何をするかは今のところ不明。年末年始関係のTVの収録にいくつか出るという可能性はある。
一つ確実そうなのはAKBINGOの手相企画。例年年始に放送されるこの企画は12月に収録されるが、今のところ14日ぐらいしか候補日が無い。この日はるっぴはパジャマドライブ公演を休演しており、咲良や芽瑠・美桜とともに出る可能性がありそう。

また、既に12月は多数あるがまた雑誌でソロの可能性もあり得る。

もっとも、これらの予想は全く違って単にゆかるんと遊び行く約束をしたとかいう可能性も高いが、嬉しいことがたくさんあったということはファンにとっても嬉しくなることだ。