兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

兒玉遥Storyの続き

兒玉遥Storyの続きは書いているのだが、上手くまとまっていない。だけど、現在進行形のストーリーとしてとりあえずちょっとだけ公開してみる。
http://haruppi.webcrow.jp/haruppistory2.html

現在の問題点はまず長いこと。1年半をまとめた前回に比べ5ヶ月でこれは長すぎる。「そこで何を考えるか?」の部分はいるんだろうか、という気もする。生誕も長い。だけど、谷となつの投稿は入れたい。なので咲良の手紙を入れてない。これでいいのかという気もする。

基本的には総選挙前の時点でまとまっていたいと思っていたが、流れを知るという意味では随時更新していった方がいいのかもしれない。あとで消したりするかもしれない部分も出てきそうだけど。