兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

「兒玉遥Story はるっぴの物語」が英訳されていた

http://happyharuppi.tumblr.com/post/58687400826/kodama-harukas-story
すごいなあ、自分が書いたものが英語になってた(^^;

元はこちらです。
http://haruppi.webcrow.jp/haruppistory.html

兒玉遥Story はるっぴの物語」のタイトルのイメージとしてはSF長編「ハイペリオン」の形を踏襲してて「タイトル - ○○の物語」という感じだったんだけど、英訳すると「Kodama Haruka’s Story Haruppi’s Story」ってStoryかぶりでちょっとかっこわるかった(^^;

実は中身は時々少し書き換えてて、しかも続編もちゃんと書いてるんだけど物語的にはまだ途中という感じなので一段落するまで非公開。じゃんけん優勝で一段落という形にならないかなあ。