兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

AKBとXX

篠田麻里子SPにHKTもクイズを出す形で出演。やはり、はるっぴの「ちゅぶしにいく」が使われていた。HKTのコーナーではほぼはるっぴが仕切る形。なかなか良かったと思う。

あと、ヤフオクドームコンサートでの麻里子様の感動の場面が見れたのは良かった。ヤフオクドームで見たのを思い出したが、最後歌えなくなったあの場面は4万の会場が一切音を立てず、そこから麻里子様の涙で声援が湧くシーン。一番の名場面だと思う。

「AKBと××」のホームページでは投票も行っており今回はHKTでの投票。
最多票、最小票には何かが起こる!?とも書かれているので投票よろしくお願いします。
http://www.ytv.co.jp/akbxx/vote2013/vote.php