兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

お台場合衆国とA公演

今日ははるっぴは「お台場合衆国」のチームAライブ出演とさらに夜からのA公演。合間にAKB48真夏の課外授業(8/17 25:43)の撮影を行っていたようで大忙しだったようです。

以下、某所にあったツィッターでのA公演反響

はるっぴは、あの滑舌の悪さからトロそうなイメージだが、パフォーマンスは凄くイイ。
ダンスにはその人の性格が出る。

はるっぴのキャッチフレーズのフリ揃ってきたw

はるっぴスカひらくそかわ♡

はるっぴの発見しやすさは強力な武器やな

いつもふわふわな感じのはるっぴとふぅちゃんが凄く踊ってる!凄い!

ことある毎にはるっぴがメロンジュースポーズしてる見逃してないよ

はるっぴが一番印象に残ったかなっ!!先輩たちの中に混ざってすごく一生懸命さが伝わってきたよー!

はるっぴ の生で聞く博多弁は萌えますね〜

MCで目をウルウルさせながらシュキップしちゃうはるっぴ
スカひらでスカートめくれないはるっぴ
ガラスで指差しくれたはるっぴ
ハイタッチ誰よりもありがとうごじゃいました!と言い続けるはるっぴ
とにかく一生懸命なはるっぴ
みんな大好き。可愛すぎ。 博多の妖精が僕の心に舞い降りた夜