兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

兒玉遥Story4更新

今回の総選挙について更新。あとでまた書き足すかも。
http://haruppi.webcrow.jp/haruppistory4.html

それにしても夢のような展開の総選挙だった。最初の山場、アンダーガールズで呼ばれないところでまず歓喜。さらに16位、15位、14位と呼ばれない。どこまで行くんだ・・というあの幸せな時間。十夢とどっちが上か、という中で祈るはるっぴと平然とすましている十夢との対比がまたよかった。そしてさっしーが手を握る中、十夢に勝利し一桁順位に! ようやく兒玉遥が呼ばれたとき、総選挙で初めてのガッツポーズを見せた。選抜入りしたら私も泣くかなと思ったがここまでは歓喜が勝って泣くことは無かった。だが、スピーチでのごめんなさいに涙腺崩壊してしまった。去年の総選挙と合わせるとまるで漫画みたいな映画みたいな、そんな展開を味合わせてもらった。はるっぴを推してほしいと勧めて良かった。そう思えた1日だった。もちろん、その後少し飲み過ぎた。

しかし、ほんとにこの子はドラマチックである。この総選挙の前の時点で既にドラマチックであり、だからこそ兒玉遥Storyを書いたのだ。ところが、その後の展開もどんどんドラマチックになっていく。おそらく、この後もいろいろあるだろう。まだ物語は始まったばかりである。