兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

二回目のRESET

兒玉遥チームKに入ることで、格好いい兒玉遥がよりたくさん見れる、と思ったのだが、実際RESETを見てみると可愛さが目立っている気がする。本人も書いていたが2回目のRESETは余裕が出てきた感じで、いい感じに楽しむことも出来たのではないかと思う。

回を重ねるごとに良くなるのははるっぴの特徴だ。わかりやすく成長が感じられて楽しい。九州ツアーの水夫を見たとき、パジャドラで見たときとの違いに驚いたし、博多レジェンドの千秋楽でも最後の公演だがさらに工夫をしているのがわかった。総選挙ガイド本に「努力の天才」と尾崎支配人がはるっぴを評していたが、地味にコツコツと改善してくるのがはるっぴ。特にRESETは伸び代があるように思うので楽しみだ。あとは公演にどれだけ出ることができるかが一番難しいところ。

ユニット「奇跡は間に合わない」も動きがかなり良くなっていた。このユニットでは背の高さをよく言われるが、何より衣装のサイズが問題かと思う。佐江の衣装がはるっぴにはぶかぶかである。これは何とか出来ないものか。