兒玉遥 神推しブログ

元HKT48 兒玉遥とアイドル音楽の話

鈴懸なんちゃら 各タイプのMVや特典映像

とりあえず全てチェック。兒玉遥の映り具合はどうか。

各タイプ共通「Mosh & Dive」のMVは25人選抜。超選抜ばかりで予想通り最後列だが、中央で後ろに見切れては映っている。出番少なくても仕方ないか、と思ったら、なんと2番のサビのところで前に出てくる。ところが肝心のここがMVではあまり映っていない。おそらく、かとれなとはるっぴの2トップの形になっている。フルで披露させてもらえる機会があればここがしっかり見れるんだが。

Type-Sのじゃんけん特典映像。びっくりするぐらい映っていない。皆無。他のHKTメンバーはじゃんけんに参加したメンバーはもちろん、そうじゃないメンバーも応援席で結構登場するのに。みおりんにあげたレモンのところで名前が出てくる程度だった。

Type-Nのじゃんけん最弱決定戦は何を書いてもネタバレになる。とりあえず言えるのは、兒玉遥も出場しており、しゃべっているシーンもちゃんとあるということだけ。

Type-HはもちろんHKT48の「ウインクは3回」。かなりはるっぴの見せ場もある。特に、咲良とたわむれてるところがいい。あとは剣道着姿。やはり、これは必見。